株式会社BURU

今月の全塗装はベンツ E500 

メール問い合わせ 無料お見積り

[営業時間] 9:00 〜 18:00 (18:00以降は要ご相談にて対応)
[定休日] 年中無休 (年末年始・GW・お盆は除く)

今月の全塗装はベンツ E500 

今月の全塗装はベンツ E500 

2024/03/15

令和6年 4台目のオールペイントですが、車種は メルセデスベンツ E500 になります。

開業当初から4,5年以内ではずいぶん手掛けた車種になりますが、

台数が減ってきたのか、ここのところ入庫がなかった車です。

でもやはり、このE500は、 『ザ・ベンツ』って感じがしますね。

僕の年代の板金塗装職人は若いころはこのベンツが現役でした。

 

ぱっと見は、比較的程度がよい状態でしたが、長年かけてメンテナンスしたせいで塗膜が薄くなっており、

もう、これ以上の磨きがかけれない状況ではありました。

 

分解はすべて終わりましたので、来週からどんどん下地処理→ 塗装 と進んでいきます。

 

当店の現状ですが、来週も引き続き、板金塗装修理には余裕がありますので、

ご予算、納期が合えば、即ご入庫は可能となっております。 

が、無料代車は残り1台のみ(軽自動車)となっております。週後半から代車はちょこちょこ戻ると思います。

 

アルミホイール全塗装は3月23日~ でご予約可能です。(週1台~2台まで・完全ご予約制)

全塗装は4月から1台ご予約可能となりました! (基本月1台限定です)

 

明日明後日営業しておりますので、無料お見積りご希望のお客様はお気軽にご相談ください。

 

昨日、私はお休みをいただいてたのですが、体力回復のためほぼ自宅でのんびりしておりました。

というか、NHKで生中継していた、参議院政治倫理審査会をじっくり見ておりました。

過去にもブログで触れたことはありますが、結局、大物政治家の起訴はなく、政治資金収支報告書の修正、秘書の逮捕で

幕を閉じようとしております。

昨日の審査会のトップバッターが自民党参議院元安部派トップの世耕議員でしたので、これは見もの!と思って観ましたが・・・

国民の代表として政治家になり、国民の税金を適正に分配する法律を決める重要な人物、が、

ここまで生放送で嘘方便を平然と垂れることができるのか?と、がっかりを通り越して怒りすら覚えました。

世耕議員からすれば、嘘を押し通すしかない、のかもしれませんが、誠実さが全く感じられない。

もし、万が一次の参議院選挙で、この方が比例代表なんかで当選するようなことがあれば(十分あり得るが)

もう、日本という国は何をやっても、ばれなければOK!という国になってしまう。

 

あとは地元の方々がどういう判断をくだすのか?なんですけどね。

僕は国政選挙毎回欠かさず投票にいってますが、自民党の議員に投票したことは1度もございません。

日本という国は、国民がおとなしい、おとなしすぎるのではないのか、と思ったりします。

今回のことは、本気で怒らないといけない、日本の将来がかかっているのですから。

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------------
GARAGE BURU
〒224-0025
神奈川県横浜市都筑区早渕1-25-17 第七西山ビル1F
電話番号 : 045-349-5208


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。